ごくせん マニアによる最新情報局!

ごくせん マニアによる最新情報局!

ごくせん?[ごくせん]

簾(三浦春馬)が、久美子(仲間由紀恵)の強さの秘密を探ろうと提案 大和(高木雅也)たちの尾行に気が付いた久美子は、みんなをまいて帰宅する だか、熊がうっかり久美子の家を教えてしまい24%前後のダントツのスタートを切った「ごくせん」は17.7%にずるずる下降している。

視聴率30傑をみても民放の連続ドラマは前記の3番組しかなく、ドラマはほぼ壊滅 状態なのである。

水曜日の夜にはきちんとチェックしたのにな?。

6時間目だったので友達に教科書貸してもらい、必死にルーズリーフに写していました。

やっぱり何事も最後まで気が抜けないな?。

ごくせん来週で最終回! 早いですね?。

最終回にはなんと郷田が再登場! 廉が事業を支援して頂いている地元有力者数人と会合。

その後また設計打合せ。

あっという間の現地4時間! しかも徹夜明けの出張だったので家に着いたらバタンキュー。

テレビ「ごくせん」見逃したーごくせん と ハチワンダイバー を見た。

両方とも面白かった。

ごくせん は 今日 は神とか棒と言われてる 高木雄也 が主役だった。

G君 が言ってた 演技 下手な奴はこいつだったのね。

まあ コーヒー革命 での俺の 演技 よりはマシだから許す。

さっき晩飯を食いながら何気にテレビをつけるとごくせんをやってた。

今回のシリーズは全然見たこと無かったけどついつい最後まで見てしまいました。

で、なんだか次回が最終回みたいで。

そんなことよりなにより次回予告で気になる人物が。



  1. 2008/06/27(金) 23:56:02|
  2. 未分類|
  3. |
<<【ごくせん】[Gokusen][Yuya]ごくせん第10話 | ホーム | 椿くん見逃した…。『ごくせん』>>